忍者ブログ

ゴルフ上達したい初心者の日記

ゴルフを始めてみたのですが、なかなか上達しないのでブログであれこれつづっていこうと思います。どうぞよろしくお願い致します。

中古ゴルフクラブが魅力的

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

中古ゴルフクラブが魅力的

ゴルフは、練習場もゴルフコースでもプレー代がかかり、ゴルフクラブやボール・ウェアなども含めると、お金がかかるスポーツだと思います。
それでも、新しいゴルフクラブが発売されると、飛距離アップや方向性抜群などの言葉に飛びつきたくもなります。
全て新品で揃えられれば一番ですが、一般の方では、なかなかそうはいかない方が多いと思います。
今では、そういう方の為に、中古ゴルフクラブが人気となっています。
クラブがモデルチェンジすることによって、1~2年前に発売されていたものまでもが、格安で手に入るチャンスがあります。
なんと、価格.comでも中古ゴルフクラブのジャンルがあるほどの市場となっています。
ドライバー・アイアンセット・フェアウェイウッド・パター・ユーティリティー・ウエッジ・単品アイアンなどにカテゴリが分かれていて、
検索しやすくなっていますし、メーカー・シリーズ・商品状態など詳細にも分かれているので、初めて見る方でも、迷うことなく、
自分が興味があるクラブの中古品の価格を調べることが可能です。
私は、実際の店舗でウエッジの中古クラブを購入した経験がありますが、まず価格面の魅力は間違いなくありました。
多少の傷はありましたが、特に気になるほどではなかったですし、それで飛距離や方向性が変わるほどではないと判断しました。
一番気になったのは、グリップでした。
私が購入したものは、全く傷みはありませんでしたが、他のものはかなり摩擦で擦り減っているものも多くありました。
もちろん、ネットでも中古クラブは多数販売されているので、ネットで購入する場合には、特にグリップの状態を確かめる必要があると思います。

格安ゴルフ場予約でゴルフ場予約すると安いですよ。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
りょう
性別:
非公開

カテゴリー

P R